もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

ディアウォール使ってみた

2016-06-08 09:19:47 | 日記
とーちゃん、ゲーセンでラジコンを取りまくった時期がありまして。なのに取ったら放置しっぱなしで勿体ない(泣)そこでインテリアブログなどからラジコンの飾り方を参考にさせてもらいました。

ディアウォールは賃貸でも気軽に棚を設置できる優れものです。時間はかかったけどキレイに車たちのお家ができました


うっとりしたのはRayよりもとーちゃんの方で
「ハァ~、、いつかオレのエアーガンもこんな風に(*´▽`*)」
だそうです…(´Д`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 巣立ちの時期 | トップ | 南町の名物サモサ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー (ぴろ☆)
2016-06-12 20:57:40
ディアウォール、私も興味があるんだけど・・・。
縦の柱はキッチリ計らないとマズイのかな?
ちょっとズレてても大丈夫?
っていうか柱が車に入るか心配(笑)
返信する
Unknown (もんちゃんまま)
2016-06-13 01:55:53
ぴろ☆さん~

使用する場所での縦の寸法をキッチリ測って-4.5cmでカットしてもらえば大丈夫ですよ~2*4材を使用するのでホームセンターで購入後カットしてもらえますよ~

使用している方は-4.0cmだとがっちりハマるそうですがあまりガチガチにハメると天井を傷つけてしまいそうで我が家は規定通りに-4.5cmにしました。ちょっと緩さを感じた時のために専用の板もついてますから
震度4でも倒れてきませんでした^^
返信する
なるほど・・・ (ぴろ☆)
2016-06-13 20:45:01
良く分かりました!ありがとう!!
もう少し考えてみます。
壁付けだと掃除がしやすいかと思って思案中・・・。
返信する

コメントを投稿