もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

巣立ちの時期

2016-05-31 05:33:06 | 野鳥


おやっ?我が家のベランダにセキレイさんが…下を見ると巣立ちしたばかりの雛が!



隙間から出て行って無事にお父さんと会えたようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 流し素麺! | トップ | ディアウォール使ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴろ☆)
2016-06-01 20:39:58
お久しぶりです~ (;^_^A
冬鳥から春の花、そして昆虫や夏鳥と観察も忙しいですね。
むうちゃんもRay君も元気そうで何よりです。
返信する
Unknown (もんちゃんまま)
2016-06-02 15:05:20
ぴろ☆さ~ん

お久しぶりですね~我が家は何とか元気です(^_-)
忙しいけど、畑が多せいか野鳥も色々いて観察しながら歩いてます。
また寒暖の差がありますから大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿