もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

最近懸賞に当たっています!

2015-02-28 04:58:46 | 日記
Rayがお腹にいる頃も結構懸賞に当たっていました(宝くじは当たらず
そしてまた最近ちょこちょこ当たるようになってきました。

まず1月は


受け取った時はすごく重かったです。このジャガイモにトウモロコシかリンゴの風呂敷が付いているようで
今回はリンゴ柄が当たりました。

風呂敷にはちゃんと「calbee」のロゴが!

しばらくジャガイモは買わずにすみました

そして先日、何も注文していないのに宅急便が来て

ベビースターラジコンです。これにはRayも大喜び!次回は動いている様子をUPしますね~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« でで~ん!と | トップ | 新生活始まりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴろ☆)
2015-04-07 17:31:37
私も一時、良く懸賞に当たっていましたが、
ぱったりと無くなり・・・というか、
応募しなくなっちゃって~。
面倒くさがってたらダメよね (^_^;)
返信する

コメントを投稿