もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

収穫祭だ!

2012-10-29 22:59:16 | 

すっかり秋ですね。ぽかぽか陽気の日には畑に行っても清々しい気分です。
14日には「収穫祭」を開催していただきました。
あいにくの天気でしたが芋煮を頂いてとても温まりました。
Rayはお友達のAyaちゃんとおいも掘りを体験させてもらいました。
Pict0001
遊びに来ていたワンちゃんをそ~っと覗いたり砂遊びしたり、と
走り回ったりして楽しそうでした。秋晴れと聞いてましたが雨が降ってきてとても寒い
でも子供たちは皆元気ですね!!
Pict0017
野鳥がたくさんいるのでバードウォッチングにも力が入ります。。。が、
生い茂った森の奥に入り込んでしまって中々出合えません。
以前住んでいた所とはまた違う鳴き声を何度も聞きます。いつか会えますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 文鳥まつりが始まったね | トップ | どんぐりと野鳥たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿