もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

なんと今年も

2017-08-15 10:10:50 | 息子の事


夏休みでアルバイトもあり、息子を学校へ送り迎えしたりしてるためドタバタし、更新が滞ってしまいました。

まとまった休みができたため3人でお出掛け~息子のリクエストは去年の夏休みに行ったSEIKOミュージアム!今年も行きたいとリクエストされ、今回はとーちゃんも一緒に行ってきました。一番真剣に見ていたのはとーちゃん。息子は振り子時計がお気に入り(*´▽`*)
帰りはソラマチでお買い物…とは言えすごい人混みでした(*_*)

今日は実家に来ています。息子の幼稚園の時のお友達が実家の近くにお引っ越ししたため明日逢いにいきます(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
« 何か腑に落ちないけど… | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿