もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

慣れない作業ですが…

2012-09-08 21:11:37 | 日記

ブログ内にフォトアルバムを作成しました。ブログに反映させるのに悪戦苦闘していまして、

写真をたくさん載せることは出来ませんでしたが、これから少しずつアルバムを作成していく予定です。

これまで撮ってきた文鳥たちや野鳥をアルバムの中に残していきたいです。

そして、話は変わりますが只今未来が通院中です。

異常な行動が目立ち始めたので診察して頂いたところ

「てんかん発作」が日常的に起きているとのことでした・・・

来週3回目の診察に行ってきます。

今はただ、お薬を飲んで穏やかな日を送れるように配慮して過ごしています。

急に写真の整理をしたくなったのも今まで病院の先生がたくさんの事を

教えて下さったからでしょうか?ひなと未来を通してたくさん学びました。

先生は未来がどんな姿になってもいつも変わらず可愛がって接してくれて嬉しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 野菜が採れました | トップ | 未来の受診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来ちゃん、お大事にね。 (ぴろ☆)
2012-09-12 20:47:11
未来ちゃん、お大事にね。
てんかんを起こす子が身近にいなかったので、
様子が分からないのですが・・・心配ですね。
アルバムも見てきましたよ~!
身近にも良く見ると色々な鳥がいますよね♪
返信する
ぴろ☆さん~ (もんちゃんまま)
2012-09-12 21:51:30
ぴろ☆さん~

今日ちょうど未来の診察に行ってきました。
お薬を飲んで本来の未来に戻ってきているようです。
詳細はまた後日UP致しますね~

野鳥を観察するまでは鳩と雀とカラスくらいしか知らない私でした・・・
返信する

コメントを投稿