もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

信じていたのに…

2018-08-15 18:31:16 | 日記
前回UPした「アサギマダラ」の写真をもう一度見ていたら…「何か違うかも?」と思い調べてみることに(^_^;)やっぱりアサギマダラではありませんでしたぁぁぁ!m(_ _)m
正しくは…

タテハチョウ科「アカボシゴマダラ」

のようです。失礼致しましたm(_ _)m


でも優雅で美しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« マンションの壁に張り付く生... | トップ | わたしは誰でしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿