もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

わたしは誰でしょう?

2018-10-10 18:17:18 | 日記
とまでは行きませんが・・・

お久しぶりで申し訳ありません。
悲しい事の数だけ楽しい事もあると思います。それは間違いないですが(;_;)
波のように交互にやってくる感情の揺れにウンザリしてしまいます。

いつもいつも勿体ぶった描き方をしてしまい良くないですね。私はどうやら些細な作業を記憶出来ないようです。

そのうち
「私は誰でしょう?」
なんて事にならないか・・・?多分それが一番怖いのではないのかと。


ツバメが帰ってしまい日も短くなりましたね。ジョウビタキが来るまであともう少し。
「キッキッ」
という声が聞こえたら寒い冬がやってきます。大好きなジョウビタキだけは忘れたくない。

次のUPはもう少し明るい話題を、今はそんな風に思っています。

読んで頂いて有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 信じていたのに… | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿