もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

流行りのインフルエンザ

2018-01-23 11:06:39 | 日記
今度はA型にかかってしまった息子ですが…今回は母ちゃんまで感染してしまいました。しかし2人とも予防接種のお陰で軽く済んだようです(^_^;)でも熱が高いときは苦しいですね…息子も母ちゃんも初インフルエンザです。それでも雪で遊びたい息子に玄関先の雪を持ってきてお部屋で雪だるま作り(^_^)勿体ないからとこのまま冷凍庫へ行きました。職場では現在インフルエンザで欠勤6名だそうで…母ちゃんが7人目か(^_^;)


他にもウイルス性胃腸炎が流行る時期ですね。できれば掛かりたくないです!
コメント    この記事についてブログを書く
« 読書は良いですね~ | トップ | すごい形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿