もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

あさもや…

2016-09-27 05:30:09 | 日記
せっかく写真をとろうとしてもあさもやで何も見えない(>_<)

引っ越しは無事に終わりました。窓から見える市民農園や森の景色をお届けしたかったのですが、霧で見えないのでまた今度(*_*)
にさせてくださいね。
エレベーターの無い4階部分に業者さんもフゥフゥいいながら家具や家電を運んで下さいました。特に時間がかかったのがこのタンスセット!

ワードローブなんて三分割にして運んでくれました!でもお兄さん達力持ちで落とすこともなくさすがです。しかし、エレベーターが無いため時間がかかり次々と応援が…(^_^;)有り難うございました。

こじんまりとした部屋ですが使い勝手が良くてRayも気に入ったようです。業者さん達は文鳥のむぅちゃんや虫たち、とーちゃんの取ってきたゲーセンの景品にテンションが上がったそうです。

「鳥が鳴いた!」「カタツムリでけ~」と引っ越しを担う事によりたくさんの生活に触れることでしょう。お疲れさまでした。美味しいものを食べてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿