もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

明日

2016-09-23 21:48:41 | 日記
いよいよ引っ越しです。副鼻腔炎は治まったようです^^
9月に入り幼稚園では役員として、お家では引っ越しの準備と中々落ち着かずそんな中で心電図検査をしたら…

「鼓動5回につき1回不整脈が出てます」
「薬増やしますね…」

薬を減らしていこう、、と言われると思っていたら増えた(・_・;)
今までが弱すぎたらしいんですけどね。疲れるとでるのかな?「治す」より上手く「付き合う」と考えた方が良いのかもしれませんね。こんな天気で部屋も荷物で埋め尽くされてちょっと気が滅入りがちですが、新しいお部屋での生活を想像してみるとワクワクしました。「不安」よりも「楽しむ」事ですよね。
それでは新居での記事をお楽しみに!(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« パラリンピックは… | トップ | あさもや… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿