もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

秋だけど

2015-09-14 23:35:00 | 息子の事
2学期が始まりましたが夏休みの思い出です。

スイカが豊作だった今年の夏、熟れて食べられなくなった物をそのまま捨てるには勿体ないので
皆でスイカ割りをしました。

最初は上手く割れなかったRayですが、腰を落として~


真っ赤です^^

これは食べられたので皆でシャクシャク

最近の夏は災害が多い気がしますね。この間の大雨の日は幼稚園も休園になりました。
お友達の家は近くの川の水位が上がりお庭が水没したそうです。
千葉市にある実家ではすぐ近くで竜巻が発生し
「ごぉぉぉ~」という音が聞こえたそうです。都会とはいえども災害時についていずれは家族で話し合わないといけないようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿