もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

涼しいけど夏の思い出

2015-09-23 21:57:30 | 息子の事
シルバーウィークも終わりますね。それなのに未だ夏休みの思い出をUPしようとしているお母ちゃんです
父ちゃんは自営業のため中々まとまった休みが取れませんが、最近2人でゲームセンターに行く事を覚えてしまいました。
UFOキャッチャーが得意な父ちゃんはあれこれ駆使してRayの為に色々景品を取って帰ってきました。



ラジコン、ミニ四駆、フィギュア、お菓子など・・・

話を聞けばメダルゲームも楽しかったとか。時々息子が二人いるような感覚になります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋だけど | トップ | いつも見て下さるみなさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿