もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

ゲーマーではないけどハマった🤔

2021-07-30 12:45:09 | 趣味
ゲーム機もスマホゲームやコンパクトなタイプになりつつある世の中ですが👾我が家は今でも置き式ゲーム機が存在してます🎮しかもこの間片付けをしていたら「飛んでけパーマン」というゲームウォッチが出てきました。1980年代のゲームですよ💦

私はあれもこれもやるタイプではないですが初代PlayStationで出た「トゥームレイダー」は、かなりやり甲斐がありました😅手に汗握るというか、トラップはいつもぎりぎりタイムで…
シリーズ2までは頑張れたけど3は難しすぎて諦めたな…😅その後映画化されてアンジェリーナ・ジョリーがヒロインのララ・クロフトを演じたけどそっくりすぎた🧐

とーちゃんは完全なゲーマーなので敵わないけど、トゥームレイダーは私の方が上手かったらしい😅でも私はバイオハザードは無理だなぁ〜😱



コメント    この記事についてブログを書く
« 大きくなぁれ🤗 | トップ | 夏を楽しむ☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿