★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

スカーレット・ヨハンソン特集 終了でーーす。

2008-11-04 00:04:37 | Weblog
スカパーでは、吉永小百合特集やってるけど、
ひらりんは、9月っから、スカちゃん特集やってました。
まずは

「ミニ・スカ祭り」として

のら猫の日記
アメリカン・ラプソディ
私がクマにキレた理由(ワケ)

そしてスカちゃん祭りとして

スカーレット・ヨハンソンの 百点満点大作戦
スパイダー・パニック
ホーム・アローン3
モンタナの風に抱かれて
イン・グッド・カンパニー
ブーリン家の姉妹
スポンジ・ボブ スクエアパンツ
を鑑賞。
子役時代から主役を張って、今じゃセクシー女優として有名に・・・
今年婚約・結婚しちゃったけど・・・
まあそのうち、シングルに逆戻りしそうなのがこの業界・・・
色々観たけど、
特徴的なのは、ちょっとスネた少女を演じてるものが多いのね。

最近はセクシー路線ばかりじゃなく、
コミカル演技や清純演技も披露してて、
ますます目が離せない女優さんに成長しました。

皆さんも、
是非、ひらりんのレビューを参考にして、
スカちゃん作品をお楽しみくださいませーーー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。