★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

「ピーター・パン」(PETER PAN)

2004-11-19 22:48:06 | 映画(は行)
これまた実写版映画・・・のピーターパン。
舞台で初演されてから100周年記念だそうだ。
史上初・・・ピーターパンを少年が演ずるのは。
そういえば、日本の舞台でも榊原郁恵とか・・・みんな女が演じてるっ。
 
少年の起用で男っぽさ・・・が、出過ぎ?
なんか中だるみで退屈な場面が多かったね。

ところでティンカー・ベルって妖精の役の子、
どっかで見たなと思ったら、
仏映画「8人の女」の末娘役で出ていたリュディヴィーヌ・サニエという子。
これから注目なんじゃなーーい。

ネバーラン度・・・★★★★

映画の詳しい内容などは専門のサイトでご確認ください。

ひらりんのgooのHPにも遊びに来てね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高☆ (ななえ(*´∀`*))
2004-12-04 17:17:12
今日、TSUTAYAのレンタルで「実写版ピーターパン」を借りてきました。今までは、Disneyのピーターパンしか見たことなくて、どういう感じなのか想像つかなかったけど、いざ見てみると、空を飛ぶシーンもフックと戦うシーンも迫力あって、すごくよかったです
返信する
トラックバック (坂部千尋)
2004-12-08 22:35:22
システムに慣れていなくてお礼が遅くなって申し訳無いです。

私のようなちょっと特殊なブログにトラックバックを貼っていただいて、ありがとうございました。感謝です。
返信する
かっこイイ★ ((゜∀゜*))
2005-05-25 16:24:38
ピーターパン役の子が目茶苦茶かっこイイVv

ウエンディー役の子は、アンマリ可愛くないなぁ

ピーターパンなんかチョット大人っぽいわぁVv

かっこイイ(●・д・●)Vv
返信する
トラックバック (Papalin)
2005-12-13 22:07:13
 勝手にトラックバックさせて頂きました。実写って、イメージを現実にする分、よしあしありますね。
返信する
愛  かっこいい (くー)
2010-10-14 16:45:32
ピーターパン役のジェレミーサンプター君が、すっごくかっこいいです*♪ジェレミー君と、ウェンディー役のレイチェル・ハード=ウッドさんのキスシーンもありますよー^^ジェレミーかっこいい、レイチェル可愛いってかんじっすよー^^私は、もう「ピーターパン」を10回以上観てます♪何度観てもあきない、まるで、魔法のピーターってカンジー♪
返信する
かっこいい (くー)
2010-10-14 16:54:14
ピーターパン役の、ジェレミー君、かっこいいですよー♪私、もう10回以上見てますけど、ぜんぜんあきないです。まるで、魔法のピーターってカンジですよね。ジェレミー君と、ウェンディー役のレイチェル・ハード=ウッドさんのキスシーンもありますよー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。