栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

ちょっと休憩・・。

2009-10-26 02:35:32 | Weblog
冷蔵庫からっぽ。。
なんとかお買い物に行かなければ・・。
という訳で。。今日は休憩日。。
しあわせの村にわん子達と出かけました。
  ↓


わん子たちと一緒に生活していることで健康をもらっていると
いつも思っています。
一人だと行くはずのない公園。。
毎日、絵づけになって気が滅入っているかも・・ね。

その後ホームセンターへ。。
明日から頑張ってまた制作しなければ。。
次の搬入も近いし。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会終了しました。。 | トップ | 足りない部品。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kent)
2009-10-26 04:07:22
たしかに僕も一人では公園にはあまりいきません。 一人で行ってもおもしろくないですものね。

昨日は朝来芸術の森美術館でなにやらフリーマーケットとかがありました。
それに行って来ました。

古着も買ったし、アンティークな感じの
オルゴールを買いました。

椿野さんにも出会えていろんな刺激をもらいました。(他の芸術家の方々にも出会いました)

楽しかった~
kentくん (To:)
2009-10-27 00:57:49
あさご芸術の森美術館はいろいろな催しを開いていて近くの人をうらやましく思います。。
古着・・アンテークなオルゴールですか。。いいですね~。
椿野さんや他の作家さん達にも会えてよかったですね!!


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事