栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

暖房。。

2013-10-30 22:44:27 | Weblog

落ち着いたいい日差しが戻って来ました~。

台風のあたふたもなく予定も組みやすいのがいい..。

これからだんだん寒くなると思うので新しいアトリエの暖房も考えなくては..。

前のアトリエは薪ストーブだったので今度はどうしょうかな..。

わん子にも良くて絵を描くのにも邪魔にならない気分の良い暖房がいい..。

 

昨日ネットオークションでセラミックヒーターを買ってみました。

表面温度は熱くないのにお部屋があったかい...??

ほんとかな...ほんとだといいな...。

(商品は明日着くのだそう・・)

 

今日のわん子:

 

相変わらず1日ボールで遊んでいる..。

 

 

この生き生きした目がいいね!

 

 

愛夢留はゆうらがいると嬉しそう...。

いないとさがしまわるのもかわいいね....。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年の月日が流れ...。 | トップ | 5年目。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事