栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

篠山へ。。

2012-11-14 01:40:57 | Weblog

今日は冷えましたね。。

山の中は一段と冷えて...その上雨まじり...。

暗くなるのも早くなりましたね~。

夏場は7時半頃でも明るかったのに..今日は4時前だというのに黒い雲が

空を覆って薄暗くなりました。。

 

急ぎ制作に入っている作品たち。。

個展ではないので心のびやか・・。

やっぱり個展とグループ展はずいぶんちがう。。

 

今日のわん子:

 

 

甘えん坊の愛夢留は家族のベットの上が大好き!

 

 

ゆうらは私の手が大好き!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のところに。。 | トップ | ノンアルコールなのに。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事