栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

我が家は運動会。。

2014-09-03 01:36:17 | Weblog

わん子たち...少し涼しくなったせいか...ますます元気に..。。

どうしてこんなにパワーがあるんだろ。。

 

アミュもますます元気になって来ました。

力も強くなってきてわがままも言えるようになって来ました~。。

走り方も飛ぶように走ります。

後ろ足は同時に上がるのでジャンプしている感じです。。

 

ゆうらはいつものように障害物をうまくよけて走ります。。

まるで...我が家は運動会。。

---

ある程度で...STOPをかけねば..危ない...危ない...。。

 

はい...!!  スト~~ップ !!

 

こうして、柵を取り付けて止めています。

 

あみゅは「ストップ!」というかけ声で自分のサークルに

飛び込みます。

 

 

「えらいね!!」っていうと...こうして "伏せ" をします。

ほんとうにえらいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑道の一本の木。。 | トップ | 番犬しなくてもいいのよ~...... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事