栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

ただいまパネル作成中〜。。

2016-02-04 12:09:57 | Weblog

皆様お変わりございませんか?

またまたご無沙汰してしまいました〜。

いろいろと大事な変更もあったり..そのための準備に奔走...。。

秋の予定だった岐阜現代美術館の展覧会が3ヶ月あまり早まって大慌て..!!

作家としては会期が遅くなるのはありがたい面もあるのだけれど早まるのは...><。

 

急ぎ予定していたパネルを作っています。

間も無くパネルが届くはず~~。。

会期など詳しい日程は追ってブログでUPいたしますね。

是非とも多くの方のお越しをよろしくお願いします^^。

 

いま軽井沢は雪が積もっているようで。。

そうとう雪かきしないと家に入れない。。

軽井沢のアトリエでの作業はちょっと難しそう..。。

早く暖かくならないかな~~。。。


今日のわん子:


 

ゆうら..相変わらずどこか面白い子。。



あみゅ..キュートな甘えん坊。。

大事にするから..いつまでも元気でいてね..!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート2016干支展。。 | トップ | 春一番過ぎて。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事