栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

パリからの第一報です !!

2023-03-07 02:20:07 | Weblog

皆様お待たせしました!!

パリからの第一報が届きましたのでお知らせしますね。

フランス現代アートフェアいよいよスタートです。

「ARTUP2023」公式ホームページに作品掲載されましたので是非ともご高覧くださいませ。

主催者側のご判断でこれまでの作品も含め数点の作品が上がっています。

 ↓

「ARTUP2023」のHPは   "こちら

 

 

今後、会場内の様子なども届きましたらここにUPいたします。

よろしくご高覧くださいませ。

 

コロナの長いトンネルを潜り抜けて...やっとという思いです。

これからもこういう機会を大事にしていきたい...ですネ !!

 

---

今日のわん子:

 

 

ご飯食べ終わってもなお...何か出てこないかな..って思っている様子。。

飼い主はいくらでもあげたいのですが...。。

体重が...。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回展覧会のお知らせ | トップ | パリからの第2報ー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事