栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

次回展覧会のお知らせ

2023-03-04 02:14:38 | Weblog

皆様こんにちは。

少しばかり暖かくなってきましたね。

しかし花粉の季節到来で..花粉症の私はため息まじり..。。

ティッシュペーパーはいつもポケットに。。

先日、ちょっと上等なティッシュを買ったら..やはり違う・・!!

ソフトで香り高く..ちょっと湿り気のあるティッシュ。。

手放せなくなってしまいました。

 

さて、ギャラリー島田の「坂の上の作家たち展」も無事に終了しました。

お越しくださいました皆様有難うございました !!

 

今日は次の展覧会のご案内となります。

今月は2つの展覧会が始まります。

一つはパリのアートフェア。

こちらはお写真が届いていないのでまたのUPとなります。

 

もう一つは愛知県岡崎市美術館で開催の「THE BLUE BOX GALLERYの仲間たち展」です。

 ↓

 

この展覧会は去年に引き続き第2弾となります。

今、アトリエはこの展覧会のために100号3枚を大急ぎ制作中です。

 

展覧会は3月29日〜4月2日まで。

お近くの方..そうでない方もおついで作って是非ともご高覧くださいませ。

よろしくお願い致します。

ご案内でした〜!!

---

 

今日のわん子:

 

お散歩大好きわんこ..。。

もうすぐ家と思ったら..。。

こんな感じ..。。

眠い目までして..演技派だわ.. !!

 ↓

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「坂の上の作家たち展」見て... | トップ | パリからの第一報です !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事