栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

犬ごころ知りたい。。

2013-10-07 01:48:47 | Weblog

季節は変わってきて鼻がむずむずしてきました~。。

温度アレルギーとやら言われて...。。

それって何かわからないからつけた ”病名” のような気がしないでもない...。

 

ゆうらの足の腫れはだんだん引いてきました~。

幼稚園にも行けるようになって、行ったものの...1週間お休みしたせいか...

とてもおとなしくしていたようです。

それでも仲良しのナンシーちゃんに会えて嬉しそうに帰って来ました。

 

夏用のベットでは可哀想なので愛夢ちゃんのベットを変えました。

    ↓

 

ほわほわ~ぬくぬく~~。。

とても気に入ってくれたみたい。。

 

高齢になって来てすぐにお腹を壊すので冷やさないように...。。

ご飯も消化のいいものだけにしています。

 

ゆうらのベットも同じものに替えました。。

だけど...まずそこに "おしっこ” !!

どうして!!

何故!!

犬心ぜひとも知りたい...。

ああ~~!! かくして新品にしてお洗濯!!

 

ご本人は当然のごとき「なんでダメなの...?」

いえいえダメなんて言ってませんよ~。

   ↓

 

<もしも、おしっこしてくれなかったらきっと心配で...心配で...お漏らししてくれた

方がまだ良いね^^。と独り言言いながらお掃除。。飼い主って弱いね~...>
  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキカキ...ごりごり。。 | トップ | いい子...良い顔...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事