栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

いい子...良い顔...。

2013-10-08 02:08:27 | Weblog

新しいアトリエは少しづつ快適度増して来ています。

窓は大きいのですが西南西の窓なので夏の日差しはきつい。。

これからの季節はきっとぽかぽかして暖か~いのでしょうね^^。

そうだといいな...。

 

締め切り間近の作品たち...いい表情してる...。

でも...明日みたらどうかわからない。。

その微妙なところが面白いのだけれども。。

 

今日のわん子:

 

ゆうらは今日も面白い格好して笑わせてくれます。

 

 

 

相変わらずべったりついてまわり...。

「良い子たちが我が家に来てくれて・・・」と頭なでながら声をかける...。

 わん子って「いい子だね..」って言うといい子になるね!!

人間も同じだね!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬ごころ知りたい。。 | トップ | 台風が去って。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事