栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

良かったねえ。。

2008-02-18 02:09:35 | Weblog
今日も雪が積もるかと思うほどに降って来て。。
今年はよく降りますねえ..

今日は日曜日。
買い出しと幸せの村のお散歩日です。
わん子たちは朝から玄関に行ったり来たり。。

どうしようかと思っていたら止んできました。。
良かったねえ。。

というわけで・・。



お二人さん大喜び !!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウボンビー。。 | トップ | 本当はこうしたかったの。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (夢)
2008-02-18 08:35:25
今年の冬は例年になく、冷たく、寒い冬です。
暑いのも嫌ですが、寒いのも御免です。

国内のブログが1,200万件を超えた、とニュースが伝えていました。10人に一人がブログをやっている勘定になるそうです。
小生もブログを開いたことがありました。が、おかしなTB(トラツクバック)というのがとりついてきますし、いたずらなコメントがきたりして、今では放置、廃屋状態です。
ひとかどの論評を評論家気取りで記しても、読者はおらず、虚しさと虚脱感が残りました。

今では、こうしてこのブログを訪問するのが、大きな愉しみになりました。
御迷惑かもしれませんけれど・・・

訂正 (夢山幻風)
2008-02-18 09:30:53
また、訂正です。
これの前コメントの発信者は、夢山幻風です。
夢山幻風さま (To:)
2008-02-19 01:18:22
このブログ楽しみにしてくださっているなんて。。
ほんとうに嬉しく思います。

迷惑だなんて思ったことありませんよ。。
健康に気をつけられてどうぞ末永くお訪ね下さい
ますように。。



感謝 (夢山幻風)
2008-02-19 08:46:15
暖かなお言葉を有難うございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事