栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

絵を描きながら写真撮影

2010-09-20 02:11:00 | Weblog
今日は写真撮影開始。。
今までは描き上がった絵の撮影をしていたのですが、今回は時間が無くて
撮影のためにカメラを設置してしまい、そのあとに気になるところ手を入れながら
進めて行くことに。。
絵の具と筆を持ち、カメラをよけて移動しながら全集中。。
その後 ”バシッ!” という感じ。。

近頃はデジカメでの撮影が多くなっていますが、私の絵画用のカメラは
昔ながらのポジ撮影。
画集を作るにはこれが一番きれい。
アーサーは50のポジフィルム。きめ細かいし、気に入っています。
ただこの現像所が減ってしまい、いつなくなるかわからない状況。。

この ”バシッ!” というのいい音に思えるのは私だけ?
---

岡崎の展覧会の案内状:
本日ギャラリー島田に置かせていただきました。
1階と地下の両方に置いていますがない場合はスタッフの方に聞いてみて下さいね。
今月の23日からの4人展の案内状も置いています。

ちょっと遠いけれどもよろしければお遊び方々いらして下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りの日数少なめ~~。 | トップ | 夜が明けたら搬入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事