栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

わん子のごはん。。

2009-02-22 01:36:07 | Weblog
わん子たちのフードも人間と同じでたくさんの種類を食べた
方が良いみたいです。一つのものを食べ続けることはよくない
みたい。。

で。。時々変えています。
我が家にはわん子のご飯のストックはいっぱいあります。
人間のはあまりないのですが・・。

アミーは好き嫌いは全くないのがうれしい。
愛夢留は好き嫌いというより初めてのもの・・という反応を
する事も多いです。。
すこ~~しずつ近寄っては離れて、その仕草も面白くてかわいい。。

今日は郵便局に出かけたのに郵便を出すのを忘れてきました。
かばんの中に出しそびれた郵便を発見!
時々、こういうのあります。
情けない・・。

明日は忘れないようにしなければ。。



わん子たち今日も7丁目まで行ったそうな。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考慮中。。 | トップ | 写真。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走 (夢山幻風)
2009-02-22 16:41:27
愛犬の食物は、人間様よりも豊富で贅沢なのですね。

昨日は妻が娘の家に一泊で出かけました。お陰で二日間は独り暮らしでした。
明日は病院行きです。外来受診の日です。血液検査の成績がよいことを祈っています。

夢山幻風さま (To:)
2009-02-23 01:15:12
血液検査がクリア出来る事を祈っていますね!

我が家はわんこの方が栄養足りています。



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事