せっかく幸せになれたと思った矢先の突然の出来事。。
萌愛ちゃんにしてみれば本当に「生きていたい・・」と思った
ことでしょう。。
懸命のお医者様の治療でやっとなんとか歩けるようになってきました。
ですが、「この状態でここまで回復出来たことは奇跡に近いことです・・」と先生。
神戸の病院に引き渡しが出来るように最善を尽くして下さっています。
神戸までのなが~い道中も耐えられるようにお家で過ごして様子を見る時間
も持たせて下さいました。
現在仮退院ということでお家で様子見となっています。
では、萌愛ちゃんのお顔見てやってくださいね!
↓
これは病院の室内ドッグランです。ここ大好きみたい。。
お家に帰ってお水の前でぐっすり。。
好きなようにしてもらっています。
今自分にとって心地いいのはここなのでしょうね。きっと。。
「もっとも副作用のないお薬を使っています。ただ、これも耐性ができてきて
お薬が効かなくなってくると思います。毎日を大事にされて絆を深めてください
1年もてばONの字と考えて下さい。。」
宣告をうけました。。
この貴重な1年が2年につながるように・・。
快適に過ごすことが出来るように・・最善を尽くします。
萌愛ちゃんを救ってくださった姫路のボランティアのみなさま、
私と萌愛ちゃんを引き合わせる素敵な文章を書いてくださった大阪のボラン
ティアの方、萌愛ちゃんは今このような状態です。
この先私たちに出来ることは精一杯してみます。
どうぞこの先の起こりうるあろうことも含めて萌愛ちゃんに重荷とならない
ように祈ってやって下さいませ。。