おいでませ! 平島不動産

社長のつぶやきブログ

三つ葉ちゃんの久しぶりの来訪

2012-04-27 19:02:43 | 日記

  25日(水)の午後からマルチーズ3姉妹の末っ子の三つ葉ちゃんが

訪れました。

  訊けばこの日は小学校の担任教師の家庭訪問が有るらしくて、来客

に一番煩く吠える三つ葉ちゃんを一時避難させる必要が有ったために

連れて来たというのが真相のようでした。

  でもこの三つ葉ちゃんは事務所内では借りて来た犬?の様にとても

大人しくしていました。つまり勝手に性格分析すると、一番臆病でその上

神経質なタイプではないでしょうか。

  事務員がパソコンを操作している間私が代わりに抱き上げると最初は

怖かったのか凄く震えているのが分かりました。でも暫くすると震えも収ま

って来て、遂には腕の中でうとうとと眠り始めました。

  久しぶりなので写真を撮ろうと提案し撮ったのが上の写真です。

飼い主の腕に抱かれても眠気は覚めず、ご覧のようにとても眠たいという

表情です。とっても可愛く撮れたと思いますが如何でしょう。

  又3姉妹の元気な姿を近々紹介出来ると良いですね・・・。

  今日はマルチーズの三つ葉ちゃんの話題でした。

  甚だ簡単ですが今日のリポートを終わります。

 

  


最新の画像もっと見る