つれづれなるままに弁護士(ネクスト法律事務所)

それは、普段なかなか聞けない、弁護士の本音の独り言

10月1日の親父

2016-10-01 15:56:47 | 親父の日記

2012 月曜 6500 晴

台風一過の晴天(カラットした)とはいかなかったが、洗濯をした。

NTTのリモートサービスへ●CEL(?判読できず)のことについて尋ねるも時間ばかりかかりダメ。

丁度、秋田建設の三宅さんが来たので打ち切った。

 

2013 火曜 6400 7:35 晴

梶田に又迎えに来てもらい、3時すぎに「あいち腰痛」。

MRIをとった結果、再発でも一度OPと決定。

今月21日(日)8時に行くことになった。

梶田によく世話になる。

 

2014 水曜 7300 晴

今日は暑かった。

洗濯をした。

小林日出夫来る。「イマジン」へ行ってもらう。

気が付いたが、小林と林は似た所があり、自分の一方的な考えで話題が茶の木畑へ入ってしまう。

 

2015 木曜 4700 雨 ※親父が逝く日まで残り18日

どうも身体はピリッとしない。

AM、新聞・PC。

PM、1時に三菱UFJ信託Bから「教育資金贈与信託」について手続きに係員が来てくれた。1時間程。

又、午后、先月の財政表を作成。後トさんからTELあり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿