つれづれなるままに弁護士(ネクスト法律事務所)

それは、普段なかなか聞けない、弁護士の本音の独り言

サンタが逝きました(5)

2013-03-14 16:32:32 | 日記

2013年3月14日(木)

 

昨日は東京は強風の一日でした。

最大瞬間風速が25mを超えたらしいです。

 

おかげでサンタのお墓(の上に置いてある猫の素焼き)が風にとばされてひっくり返っていました↓

 

今朝、出勤前にちゃんと元の位置に置き直して、(いつもは窓から顔を出して声をかけているだけなので)今日はお墓に向かって手を合わせてきました↓

 

ちなみに「猫の素焼き」はいつの間にか我が家の庭にあったものです。

正面から撮るとこんな感じ↓

可愛いような、ちょっと怖いような。

 

サンタのお墓は特に盛り土になっているわけでもないので、目印にこの「猫の素焼き」が置いてあります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿