つれづれなるままに弁護士(ネクスト法律事務所)

それは、普段なかなか聞けない、弁護士の本音の独り言

パラグライダーと鳥居に思う日々

2010-09-14 19:38:36 | 子育て

昔からず~っと私のことを可愛がってくれているYさんは河口湖に別荘をお持ちである。

そのYさんが、「パラグライダーとかもできるよ!」というので、近いうちに子供連れて遊びに行こうかと画策中である。

長男よ、落ちたらスマンすまん。

まぁ、私としては落ちないように何かしてやることもできないのだが。

 

話はぜんぜん変わるが、最近、朝晩急に涼しいですな。苗場の「ドラゴンドラ紅葉」ももうすぐ旬(のはず)。

何年か前に見たときは壮観で圧倒されたが。これも子供に見せておきたい。

 

またまた話はぜんぜん変わるが、今月初めは私の父(名古屋近郊在住)の誕生日であった。長男が「おじいちゃんの誕生日プレゼントに」と作ったのは、段ボール製のけっこう大きな「鳥居」。


・・・鳥居?

しかも、どうやって名古屋に送る???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿