寝坊してごめんなさい
m(_ _)m
本日は、岡山国際サーキットへ営業(出店ではなく商談)へ向かっております。
サーキット、レース場なんて、
エコでロハスな昨今に逆行してるように思われがちですが、
今のレースは、燃料の制限があったり、タイヤの使用本数制限があったりと、
いわば限られた資源を有効に使うって感じの、走るエコ実験室的な要素も、実は多いんでございますよ、皆さん!
レース車両に用いられる、強度を保ちつつ、軽く出来る素材や構造は、一般車にフィードバックすれば、燃費向上もさることながら、
各部品への負荷も減ることとなり、消耗を抑える効果もあるのです。
実は、レースとはエコなんです。
店主はそう考えます。
さぁ、皆さん、
たまにはサーキットへ足を運んでみてはいかがでしょう?
そんな感じで、今やっと明石です。
いつ着くの~
(*´Д`)=з
m(_ _)m
本日は、岡山国際サーキットへ営業(出店ではなく商談)へ向かっております。
サーキット、レース場なんて、
エコでロハスな昨今に逆行してるように思われがちですが、
今のレースは、燃料の制限があったり、タイヤの使用本数制限があったりと、
いわば限られた資源を有効に使うって感じの、走るエコ実験室的な要素も、実は多いんでございますよ、皆さん!
レース車両に用いられる、強度を保ちつつ、軽く出来る素材や構造は、一般車にフィードバックすれば、燃費向上もさることながら、
各部品への負荷も減ることとなり、消耗を抑える効果もあるのです。
実は、レースとはエコなんです。
店主はそう考えます。
さぁ、皆さん、
たまにはサーキットへ足を運んでみてはいかがでしょう?
そんな感じで、今やっと明石です。
いつ着くの~
(*´Д`)=з