【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

やっぱり俺は悔しいわ~Y(>_<、)Y

2009-07-28 00:26:46 | Weblog
フジロックへ行った、うらやましい皆様こんばんは。


先週は「鈴鹿8耐」で監督だった店主です。
m(_ _)m


金曜日にピットウォークで声かけてくれたお客様、ちゃんと買いにきて下さいね~待ってます~
(´∀`)ノ


さて、
コンビニの雇われ店長的ポジションで8耐監督をやってきて、今年で4回目。


今年はキてました。


今までで最強の車両。


バランスのとれた、かつ速いライダーペア。


イカしたピットクルー達。


私も、二手、三手先ぐらいまでは読めてました。


「雨が降る」


見えてました。


3時間経過時点で、我が「スズコミチーム」は、9位。


鈴鹿8耐で「9位」(((゜д゜;)))


プラスワンや、BEETを抑える順位ですよ!


「焦り」と「慌て」があったのかもしれません。


「雨量」


読めませんでした。


サスを抜かずに出しました。


クッソー!
Y(>_<、)Y


あのピットインで、柔足にしたったら、コケへんかったんと違うん!?



欲が出過ぎてた。


ライダー松井の走りがモニターに映し出され、順位は周遅れながらも、トップのヨシムラをS字で抜き去る姿に、「下克上」を確信し、


本来なら、抜くべきサスセットを抜かずに、欲が出過ぎた「ドライ足」


予報では「雷を伴う~~」


デカい雨は十分考えられた。


欲が判断を邪魔したんだと思う。


「微妙な雨が続けば」


悔しい。


メチャクチャ悔しい。


ピット側でもこんな気持ちになるんやな~。
(ノ_・。)



ピット裏で、有名メカニックのNさんに、「俺でも思い通りいったレースなんか一つもない、だから今も続けてるんや」と、言葉を頂いたけど、


悔しいもんは悔しいっスわ~


ホンダのパーティーで飲んだビールは、ちっともマズかったぜ。


レースで美味い酒なんて飲んだ事ねーよ。


もしかしたら、あるかも知んないけど、もう忘れてもーたー。
( ´ー`)v-~~~



ファッキンクレイジーなピットの面子よ、ありがとう~


悔しいけどオモロかったっス。
(´∀`)b


両運転手、いつも適当ですんません~
m(_ _)m


スズコミ応援団の皆さん、俺ら如きに気を使って貰ってありがとうございます。


おかげで助かりました。m(_ _)m


両隣のバ○ルとナ○トの面子様、


隣で良かった。助かりました。m(_ _)m


キャンギャルのお姉ーちゃん達、


ムチャな注文聞いてくれてセンキュー
(´∀`)b


○藤オーナー、何でも笑って許してくれて助かりました。ありがとうございますm(_ _)m


ピットウォークで、団扇を快く受け取ってくれたお客さん達、ありがとう。
m(_ _)m




09年鈴鹿8耐

スズカコミュニティーレーシングチーム
予選21位
決勝38位




写真は、チームスイートで力尽きる太○メカ。



ライダーはもちろんだが、

「ピットクルーの頑張り」こそ、


「鈴鹿8耐」


と、店主は考えている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターライトレゲエフェス明宝2 | トップ | 上田ジョイント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿