【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

鈴鹿 F1

2011-09-26 22:50:12 | Weblog
フォーミュラワーン!
(°□°;)


本日はF1日本グランプリの出店説明会に、タキゾー店長と行ってまいりましたー
(゜∇゜)


F1と言えば、モータースポーツの頂点、

ありえない動きで走ります。

S字なんて、乗ってる人の首、折れるんじゃねーの?ってな具合の激速コーナリング!


見たことない人は、一度は見た方がイイですよー(°□°;)


さて、我々ナニワテンシンドウナインゲートバーガー、

F1日本グランプリは、A2席裏に出店させて頂きますよー

いわゆる1コーナーゾーン、

去年と同じ場所ですよー(゜∇゜)

ナインゲートバーガーで出店ですよー
(゜∇゜)


全国から色んな業者さんが集まってます。

遠いとこだと、北海道の炭炭さん。

ほら、ぶた丼の!

ロックフェスによく行く人ならご存知じゃねーでしょーか?
(゜∇゜)


なかなか今年もワクワクです。
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くがつのくはくるうのく | トップ | 急遽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿