【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

うまいが一番

2012-01-16 10:03:02 | Weblog
しかし、
亀山味噌焼きうどんは、麺の味噌吸った度が味の決め手やねー


昨日までうどん屋してました、

デーヒラーデーです(店主)


昨日まで兵庫県の三木でした。


なんか微妙なイベントでした。


でも最終日は売り切れました。


仕入れが微妙だったのねー
(*_*)


まー、残すよりマーシー
(*_*)


そんな訳で今週末は大阪モーターショー

ジャミジャミの下請けでハンバーガーですよん。
(゜∇゜)

あ、出店料振り込まなー


つーか、今、前ウチにきてた資料見てたら、モーターショーって月曜日まであるのー!(°□°;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いぜー | トップ | なんで今まで気づかなかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿