【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

けこーん式に出席しました

2009-09-08 00:18:37 | Weblog
寝癖でも、

ワックス付ければ、

それ相応。



寝坊なんかしてませんよ、店主です。
( ̄ー ̄)



隣街まで、ちょっと暗算が苦手なサメちゃんという友人の結婚式に出席してまいりました。


結婚式と言うのは、ナカナカイイもんですね。


若い頃、凄く世話になった先輩ライダー達に久々に会えたり、


奥さんの同級生の一人が、約10年前に、一緒に営業に回ってた同僚だったり、

空きっ腹にビールで、イイ感じにまわったりと、








おかげで、あんま式のコト覚えてません(核爆



とりあえず、写真撮影に夢中な福田君や、おしゃべりに夢中な西山君の肉や魚を、
あまりにも腹が減ってたんで勝手に食べたりしてました。



スキだらけです。


アレでは国際的スナイパーにはなれませんね。


ゴルゴ読んで出直していただきたいです。
┐(´ー`)┌



写真は、2~3コ上の先輩ライダーの方々との、
式後に行った立ち呑み屋さん風景。


店主は、特に猪年の先輩方々には、並々ならぬ世話をして頂き、
若い頃はよく遊んで頂いたり、叱られたり、アドバイスしていただいたりしました。

最近疎遠だった先輩方と久々に会えたのは、今回の宝ですね~(´∀`)


あの、「レースしてるぜ感」が、久々に感じれて、

また、皆さんカッケーオジサンになってて、

最高に美味い焼酎ロックでございました。
(ノ´∀`)ノ







鈴鹿ライダー達に幸アレ!


サメちゃんおめでとー!




(おわり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れっ子はつらいゼ(笑 | トップ | 1番のる乗り物はスニーカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿