【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

バッテリー

2011-05-15 01:03:09 | Weblog
明日は久々の車仕事ですー


で、ミラに積み込み。


ミラで買い出し。


何しか、本日、ミラで移動。


買い出しに走り、
気分よくiPodから“マッドカプセルマーケッツ”を聞いていると、


あれれ? 途切れる?


やっぱYouTubefire落としは、音ちっちゃいからな~


いや違う!
(°□°;)


ガレージに向かい、向かいの住人中西さんにテスター当てて貰った所、


バッテリー死亡寸前~


いや、ほぼ死亡~


(ToT)


またお金がー
(ToT)


お金ないのにー
(ToT)


なかなか最近、運に見放されてます。


ふーん、イイもーん。


夏に勝つのは我々だからイイんだもーん。
( ̄∀ ̄)


明日は松阪と明和な、住宅スペシャル!!


DE、終わったらTOKYO!

ShibuyaへGO-


出店会議だGO-


何とミラでGO-


( ̄∀ ̄)



もーね、捕まるの嫌なんです。


でもね、何か踏んじゃうんです。


だからね、スピードでない車で行くんです。


コレがヒラデ交通安全運動作戦~♪
(゜∇゜)


写真はウチのミラ、「わらしべスペシャル」
( ̄∀ ̄)


マニュアル4速、

エアコン故障、

バッテリー死亡寸前、

たまに左扉が勝手に開きます。


( ̄∀ ̄){ナンクルナイサ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!! | トップ | 和やかと思いきや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿