【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

看板がキモ

2013-11-25 22:06:48 | Weblog
さー、
今年はどーすっかなー???


年末です。
年越しです。

もちろん当店は、あの!年越しフェスに出店です。
http://countdownjapan.jp/

あー、選考通ってよかったー(´Д` )

書いて良いのかな、コレ?


まあ、よし。


写真は昨年のブースです。


飯が美味いのは当たり前で、
提供スピードが早いのも当たり前。
接客がイイのも当たり前。

その辺で眠たい事言う業者はまずいない。

つーか、そういう所は皆、高水準過ぎて差を付けるのはカナリ難解。

KO勝ちは出来ないと思った方がよい。


それくらい、今のフェス飯業界はハイレベル。

日販100なんて、今はギリなエントリーレベル。

100食じゃねーぞー、
そこのオナニーメニューな移動販売車ー(笑)


で、どこで差を付けると言うと、

もうブース装飾でしかない。

看板でしかない。

まぁ、ジャブだけども。


しかし、磨きがかかったジャブは美しい。

つーか、皆、ジャブの威力がストレート。。。(´Д` )


では、私が好きな威力の強いジャブ(ブース装飾)を持つ、他業者様をかいつまんでご覧あれー



オルガン

オルガンの野田さんは、何つーか、全てがカッコいい!
飯も美味いし、竹枠もシブい。
こういうテイストにありがちな、どこ見たらよいかわからん感が全くなく、メニューもわかりやすい。

メニューがわかりやすいってのはスゲー大事で、お客さんの決めるスピードも上がり、全体的にオペレーションのスピードアップにもつながります。



麦とろ人

屋号をセンターにもってきつつ、何を提供してるかが、非常に良く分かる!

んで、メニュー全体のコーディネートと言いますか、なんしか秀逸!

ハラが減った、喉渇いた、酒が足んねー、いろんなニーズに即対応感、実に出ていますねー。



カフェマルシェ

この写真じゃわかりにくいんですが、
めーーーちゃくちゃオシャレです。

カフェの業者さんは全国にいますが、
たぶんほとんどの業者さん、フェス対応出来ないでしょう。

まず、上に伸びる看板を上手く使えない。

それを実に上手くやってるんすよね、ここんちは。

カウンター付近の細かな装飾や、スタッフまでも、なんかもー、腹たつぐらいオシャレ(´Д` )
リア充感がパネェっス(´Д` )

んで、売り上げもパネェっス(´Д` )

実際、カフェに売り上げ負けたのは、後にも先にもココんちだけです。。。



今年は負けねー!!(-_-#)


まだまだスゲーブースは沢山あります。


『売る』業者はブースが綺麗でカッコ良く、
「はみ出さない」←ココ重要


はみ出さないと売れないようなレベルじゃー、運良く出店できても大赤字になっちゃうんだろねー( ´Д`)y━・~~


レースでもそうだけど、レギュレーションのグレーゾーンを突くような事してるような奴は、やっぱ速くならない。


ガチで勝負が、やっぱ1番オモロい。


さー、考えまくって、

今日はもう寝まーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE is 東海 | トップ | どうしても会いたいやつがい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿