【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

あっちもこっちもできねーよー

2009-07-05 12:45:25 | Weblog
と、言ってしまいたくなる日々を、努力で乗り切りたいと希望する店主です。
(*´Д`)=з


忙しいですね、最近。


ハタから見るとブラブラしてるように見えるんですが、実は押し押しです。
(*´Д`)=з


ブラブラっぽいのは時間調整です。
(*´Д`)=з


あと、ついでに金欠気味、いや、金欠です。
(*´Д`)=з


世の中銭ですね。
(*´Д`)=з




さーてさて、


店主は最近、BAJA1000及び、BAJA500と言うダートレースに憧れております。
(*´Д`)


キッカケは「ダートヌポーツ」と言うサイトと、
「ダスト トゥ グローリー」と言う映画です。


小学生並みに感化されやすい店主を、「カワイイ」と思った女性読者も多数みえるかと存じますが、

そんな女性読者様は、差し入れのひとつでも持って、ナインゲートバーガー号までお越し下さい。


店主はチーズ系のお菓子が好きです。


あと、開店時間は、11時30分ぐらいからです。
(´∀`)ノ


さてさてさて、

この「BAJA」と言うレース、


メキシコの荒野を長距離走るレースなんですが、


詳しいコトは、Googleとか使って勝手に調べて下さい。



いや~、

日本からも結構エントリーしてるんですね。


調べれば調べるほど、出場するのはさほど難しくない様子。

あくまで、一番簡単な方法でですが。


車両やチーム体制にこだわれば、難易度は一気に増す感じですが、

とりあえず、

こんな事書くと、出場した事がある人に怒られそうですが、

店主もトロフィートラックに追っかけられてみたいっス
ヽ(゜▽、゜)ノ





先ずは痩せねばな
( ´ー`)v-~~~



さっ、ヘルシア緑茶でも飲もーっと。











写真は、先日の合同テストでのスズコミ号。いや~、驚くほどの順調。
8耐は「スズカコミュニティーRT」を応援するのが、風水的に吉ですよよよ~




(終わり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの営業車 | トップ | 地震 雷 火事 110R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿