【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

やはりプロの手

2011-11-24 18:02:18 | Weblog
写真のコイツ

スーパーミッチー二号(トヨタダイナ)に、

オシャレに言うならばセールスフラップ

オシャレに言わないならば煽り


つまりはまー、販売口を作る計画をしとるのですがー、


当初は自分でやってみよーと思ったんですがー、


やっぱり頼む事にしました。


理由としましては、

◆作業期間が短い

◆溶接機が借りれるか不確定

◆寒い

◆そういえば、東京に営業に行かなアカンかった。

◆頼む業者さんの腕の良さ


今電話で問い合わせして、イケるみたいなんで、
もー、頼みます!
(゜∇゜)


しかも格安!ハイクォリティー!


ウチの1号車を作ってくれた所です。


1号車は現在、大阪のビゴーレで、ブタビゴーレなる名前を付けられて可愛がられております。
(゜∇゜)


ケータリングカーオーナーの皆さん

または、ケータリングカーで商売しよーと思う方は、一度問い合わせてみるのが吉でしょう。

“荒川自動車” “岐阜県可児市”

で、検索~♪
(゜∇゜)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽とメシ | トップ | !!ケ イ ハ ン ナ !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasouya)
2011-11-24 22:57:57
電動鋸持ってお待ちしております。
返信する
Unknown (てんシュ)
2011-11-25 02:57:47
月曜伺います!
返信する

コメントを投稿