【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

今年も最強最狂最協ですた

2012-07-31 21:11:44 | Weblog
フジロックフェスティバル苗場本店、終了いたしましたー。

期間中訪れていただきました多数のお客様、誠にありがとうございましたー
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今年は全く雨が降らず、珍しい灼熱のフジロックだったのではないでしょうか?

チケットも売り切れておりまして、それはもう、物凄い人でございました。
(゜∇゜)


我々ナインゲートバーガーは、今年はレッドマーキー横のオアシスエリアに出店させていただきました。


オアシスエリアとは、苗場食堂やもち豚、ジャスミンタイ、などの老舗が揃う激戦エリア。


お隣は、知り合って長いわりには近いブースになった事がなかった、鳥まぶし丼のオルガンさん。

鳥まぶし丼ウメー! (゜∇゜)

反対隣はメラ蔵さん。

焼きそば、ウメー! (゜∇゜)


五軒先ぐらいにジャスミンタイ。

チキンバジルウメー!ウメー!美味すぎる!
(°□°;)


屋台でこんなもんが出来るなんて!
(°□°;)


で、ウチは~


オペレーションのシステムがあきまへんでした
(ノ△T)

今回は注文を聞いて札を渡し、お渡しカウンターで受け取ってもらう作戦だったのですが、


メニューによって出来上がり時間が変わったりするので、先に出した品が、結果冷えてしまったとか…


アカン!
焼きたてやないとアカンねや!


帰り道は、今回手伝ってくれた『ヤドカリ食堂』の、ヤド田カリ美ねーさんと、提供方法の議論大会になっておりました。


アカンのです。
今年のフジロックは30点です。


くそう、なんかイイ方法はないもんか…



すでに13年のフジロックは始まっております。(クビにならなきゃですがね)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天のフジロック! | トップ | 開店情報~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Unknown)
2012-07-31 22:59:17
なんぼ売れたんや
返信する
来年も (k@gnbn)
2012-08-01 00:17:53
行きマーーす!!今年も相変わらず美味しかった☆
返信する
Unknown (BRI)
2012-08-01 00:38:35
スタッフやってました☆
美味しくて3晩たべましたー!
返信する
Unknown (店主)
2012-08-07 14:13:53
BRIさん


お疲れさまでしたー m(_ _)m

暑かったっすねー

3日間晴れるなんて思ってないから、余計に暑かったっス

お買い上げありがとうございましたー
m(_ _)m
返信する
Unknown (店主)
2012-08-07 14:16:37
K@gnbn様

昨年に引き続きっすか!

誠にありがとうございましたーm(_ _)m

我々は来年もやるつもりです。
フジ側はどうかな?

叶う事なら、来年も苗場でお会いしましょー(゜∇゜)
返信する
Unknown (店主)
2012-08-07 14:17:39
たくさん売れましたよ~(゜∇゜)


野暮な事は聞いちゃダメですよ~
返信する

コメントを投稿