【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ひつじと東京とロハス

2011-10-31 10:03:48 | Weblog
タイミングが合わないとか、

思ったより忙しいとか、
ただ面倒くさいとか、


そんなんでブログの更新をほったらかしにした訳ですよ。
(゜∇゜)


週末は東京は練馬にいましたよー


「ロハスフェスタ東京」

光が丘公園~!


今回は搬入を2.5社分を1台に詰め込み(ウチ、マルロー、ちょっとデヒー)搬入から環境と財布に優しく。
(゜∇゜)


で、アフター5は、4社合同(ウチ、マルロー、デヒー、酔っ払いの店ビコレ、)で、これまた環8の環境に優しく。
(゜∇゜)


ウチの車で移動なんで、店主が行きたい所へ、皆の意見など聞かず、レッツゴー!


初日は大好き!ASクラシックダイナー
(゜∇゜)

炭火で焼いたパティ、
歯ごたえあって美味いバンズ、
完璧なバランス、
アメリカンな洒落た内装、
あと、制服のボーリングシャツが格好ええ~
(゜∇゜)


2日目は吉祥寺の井の頭公園横、いせや。
ボロい店構え、
凄い沢山のお客、
美味い餃子、
中華ガツもうまかったー(゜∇゜)


仕事中に関しては、やっぱりロハスフェスタ、盛況でありましたー


今回は、店長滝沢の同郷同級生がアルバイトに来てくれて、
いつも野郎率が高いナインゲートバーガーから一転、華やかだったのではないでしょうか?
(゜∇゜)


ミッチョンにサッチンにひとえさん、何かとありがとーでした。
m(_ _)m


あと、東京出店をそそのかした業者達も、黒字で帰れたみたいなんで、めでたしめでたしなんじゃないでしょうか?
(゜∇゜)


しかし、燻製屋さん、インパクトあったなー

あのインパクトを取り入れてーの

あれしてこれしてーの


あと、伊たこ焼きの塩ガーリック美味かったー

小玉のが、今時代はありかもですねー


何だかんだで楽しかったよ東京ロハース


今日も仕込みで明日晩から埼玉ですよー


とにかく、何でも1番を目指そうと決意した東京でした。


日々挑戦~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロイロエコロハス | トップ | 最☆強 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~(^O^)/ (みっちょん)
2011-11-02 12:57:41
また明日もよろしくです!
って行く気まんまんでいますが、いいんですよねw?
返信する
Unknown (てんしゅー)
2011-11-02 14:24:04
もちろんです!
入間基地でまってますよー!
(゜∇゜)b
返信する

コメントを投稿