【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ポケットマルシェ

2013-03-04 22:04:10 | Weblog
日曜日は久々のオシャレ系イベント
ポケットマルシェに出店して参りましたー

と、同時に、ニューキッチンカー、
軽虎号をデビューさせてみましたー



以外とトラブルもなく、思ったよりも使いやすく、
( ´ ▽ ` )

まだまだ進化しますけども、やっと雰囲気に近づける事ができましたー
( ´ ▽ ` )

とりあえずは、ハンバーガー屋で使いますが、この車両はレンタルもしようかと思っております。

割と何屋さんでも使えると思うんで、急にキッチンカーが必要になった近隣業者さん、お問い合わせくだせー
( ´ ▽ ` )ノ

さてポケマル。

終始和やかムードで、雰囲気も抜群でした。

新しい場所に変わったポケマル、場所チェンジ一発目とは思えないほどの集客で、昼時はナカナカの忙しさでありましたよー
( ´ ▽ ` )

次回は六月、もちろん大阪は舞洲です。

やっぱね、ああいうイベントは大事ですね。
ガツガツしないってか、やりたい事をやりたいようにやるって言うか。

商売なんで売り上げは大事なんですが、
より実験的な事が出来るって言うか。

あと、色んなキッチンカーが見れるのは楽しいっスねー( ´ ▽ ` )

あと、やっぱ装飾!
雑貨屋さんの装飾には色んなヒントがありますねー( ´ ▽ ` )

そんな感じの、収穫の多いポケットマルシェでございました。

次回はスタンプこさえて行きまーす!
( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞洲と書いてマイシマと読む | トップ | 今年もあらばこうじゃないか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿