【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

夏に向けて

2012-03-16 00:07:37 | Weblog
ウチのエーストラック、エルフUT(2t)

本日、荷室の床を張り替えました!
(ノ゜∇゜)ノ~☆


来週リニューアルオープンする大盛屋跡地のナインゲートダイナー、

来週の頭はサッカーの試合出店、

今週末は浜松に出店、

4月からは毎週末、最低3コース出店、



今しかできねー
(`o´)


度重なる荷物の無理積みに、耐えきれなくなってボロボロになった床(ベニア板)を剥がし、たまった埃を履き掃除。


そしてマジックリンぶっかけの、ホースから水ぶっかけの、
デッキブラシゴシゴシの、

とれない汚れはガソリンかけた雑巾でゴシゴシーの、


なかなかキレイになりましたぜー
(゜∇゜)


エーストラックは夏になると、
静岡~岐阜~新潟~茨城~北海道~大阪~香川~山梨~etc.と、回る予定!(あくまで予定!)


まー、メンテしてられへん。


だから今のウチなのです。


今年も頑張ってもらいます。


なんだかんだ言って、このトラックが大好きなのよね~
(゜∇゜)


写真は、床をはめ合わせる店長滝沢。


ヤツはもう、
トラックを転がし、ペンキを塗り、インパクトドライバーを使いこなし、漆喰まで塗り、ハンバーガーも大量調理と、

なかなかいないスーパーウーマンになっております。
(°□°;)


もっと給料あげたいので、皆さんいっぱいハンバーガー買ってくだちゃい
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら、仮面ライダーのアゴ見... | トップ | 吉報!速報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿