【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

物欲

2011-06-21 23:58:24 | Weblog
ほ 欲しいっっ


今風ならホシス


え、違う?


写真の車両は、ドゥカティ749R

イタリア車です。

たぶんサマソニの売上ぐらいします(OSAKA)


店主が約六年前、
四時間耐久のライダーとして何故か呼ばれて乗った車両でありんす。


他にイイライダーいっぱいいるのにww


キャラの力で4耐フルサポートゲット!
( ̄∀ ̄)


キャンギャルまでつけてくれて、
ウィーク中は、キャンギャルの匂いかいだり、勝手に飯くったり、セットアップのコメントも言いたい放題~
至れり尽くせりでした。(゜∇゜)

きっと後悔してるんでしょーねー

ラ・ベ○ッツァスピード様、今更ながら反省してますm(_ _)m


まぁ、そんなん置いといて、ドゥカティの魅力を述べましょう(゜∇゜)


フレームがクロモリのトラスなんですが、コレがなんしか、よくしなる!


へボタイムでもしなる!


雰囲気で言うならば、アクセルを開けてる時は、フレームが締まり、剛性感がアリアリ。

ツインエンジンのデカい、蹴るよーなトルクに負けてねー、ってか、フレームのしなりで適度に吸収、アクセルがトラクションに直結してる感じ
(゜∇゜)


で、コーナーに入る時にアクセルを戻すと、フレームが緩む!曲がる向きに緩む!


立ち上がりは、リアから順に締まってく感じ!
(゜∇゜)


S字一個目、全開のままからのバンキングとか、

ダンロップコーナーの駆け上がり感、プチドリフト感は、まさに官能的!(゜∇゜)


あのねー、ドゥカティって、乗るまでは「壊れやすいクソバイク、国産最強!」って思ってたのですよ。


でもね、いっぺん乗ったら虜ですよ(゜∇゜)


ドゥカティストって言葉にも頷けるるる~♪
(゜∇゜)



まぁ、買えんけど。


そんな金あったら、全部借金返済に充てるけど。


んで、プレハブ冷凍室買うけどー。


今夜は専門用語沢山でお送りしましたーん♪
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁起とコンバース | トップ | 暑い日こそスーツ姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿