【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

いま赤穂

2012-07-14 20:13:41 | Weblog
どうもm(_ _)m 流浪の店主です。

今日は兵庫の赤穂にいます。

海辺のフェスに、やすいさん(パイセン)と出店しとります。

近くに風呂屋をみつけたので、今日も一安心であります。
(゜∇゜)


さて、赤穂といえば「さくらぐみ」です。

フジロックでぶっちぎり人気のピザ屋さんです。

店舗の方もぶっちぎり人気で、予約なしでは入れないそうです。(お向かいの地元物販店舗さん談)
非常に残念

残念に非常


まー、そんなもん食べれるほど売上ってもねーですけど。
( ̄Д ̄)


そんな我々のディナーは、コンビニでお湯もらってペヤングな予想です。


雰囲気的に明日集中な感じっス。

今日の集中は電球に虫のみって雰囲気でっス。

扇風機を強で対応っス。

では

ご機嫌よー
( ̄Д ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大阪 | トップ | 代案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿