【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

四日市にて

2011-01-29 23:56:47 | Weblog
本日は、「子育て支援フェスタ」という名の、全く私に似合わない名前のイベントに出店してまいりました。


ちなみに明日もです。


ちなみに、このイベントに出店するの、2回目です。


イベント内容は~



仕事してたんで知りません~。


見える範囲ですと、高校のブラスバンド部が来て演奏してました。


地元のよく見る業者さんもたくさんみえてました。



しかし、このクソ寒い時期は、屋内イベントは天国ですなー
(゜∇゜)


しかし、柴咲コウはべっぴんですなー
(゜∇゜)


あっ、今テレビ見ながらブログ書いてます。


ユーキャンとか言う教材かなんかのコマーシャルに出てる柴咲コウがまたイイ!


さて、寝ます。


グッナイ(゜∇゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の日課 | トップ | ハピネス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿