【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

自粛解除!!

2011-04-09 13:31:56 | Weblog
東京の花見所の、「宴会ご遠慮ください」の札が撤去されてるそうなー!


人数が多い分、盛り上がりも早いでしょう!


飲んで歌って復興支援、いいじゃないー
(゜∇゜)


日本酒飲めー

東北の日本酒飲めー


来月の東京ロハスも、まず問題ないでしょう。


見込みを当初に戻しますぜ!
(゜∇゜)


放射能がどーとかってあるんですけど、皆さんどのみち、大して長生きできねーんだから、変わりゃしねースよー


第一、1人で長生きしたってつまんねーし。


そんな事より腹が減ったよー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラ仕事ー | トップ | 純白のメルセデス~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりまして・・・ (森のくまさん)
2011-04-13 21:24:04
4/6の大業にコメントしたかったのですが、59のおやじには今の時間までかかってしまいました。<m(__)m>
あの時は感謝・感激の嵐で、現れた時の「がんばれ東北・関東」の文字で涙腺は緩みっぱなしでした(>_<)
朝早く現地入りして3000食を一日で捌き、夜中颯爽と帰る姿に感服!
利害を無視してここまでやってくれる人がいる事に力強さを感じています。

本当にありがとう!!!
返信する

コメントを投稿